くらし情報『西野七瀬、不倫する男性に本音』

2020年7月16日 09:44

西野七瀬、不倫する男性に本音

【モデルプレス=2020/07/16】女優の西野七瀬が、14日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)にて、出身地である関西弁でトークを展開。恋愛と結婚について、自身の見解を明かした。

目次

・西野七瀬、現実主義な一面
・西野七瀬の関西弁トーク


西野七瀬、不倫する男性に本音

西野七瀬(C)モデルプレス


◆西野七瀬、現実主義な一面

この日のゲストは、お笑いトリオ3時のヒロインの福田麻貴とモデルの江野沢愛美。恋愛トークでは、結婚願望について聞かれても「あんまり…」と結婚には積極的でないことを話した西野。「私、何十年も同じ人といれる自信が本当になくて」と率直にその理由を明かした。

さらに、福田がいわゆる不倫報道について、男性が不倫をすることについて「『するよ、そら!』って思っちゃう」と達観した様子で見解を語ると、頷きながら西野も「男女関係なく(不倫は)あるんだろうなと思っちゃう」「絶対に(不倫を)しないって信じてるほうが、(裏切られた時に)やっぱり傷つきますよね」と、真剣な表情で福田に大きく同意し、恋愛や結婚に現実主義な一面を見せた。

そんな西野たちの様子を見ていたフリーアナウンサーの田中みな実や女優の長谷川京子。「こんなふうに思わせちゃう日本の男ってどうなんですかね…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.