くらし情報『【コメント全文】欅坂46、5年の活動に幕…菅井友香が涙で語った“6分間の思い”「もっともっと強くなるための決断」』

2020年7月16日 21:17

【コメント全文】欅坂46、5年の活動に幕…菅井友香が涙で語った“6分間の思い”「もっともっと強くなるための決断」

【モデルプレス=2020/07/16】欅坂46が16日、初となる無観客会場からの配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」を開催。5年間の歴史に幕をおろすことを発表した。ここでは、キャプテンの菅井友香が語った“6分間の思い”を全文で紹介する。

目次

・欅坂46、5年間の活動に幕
・菅井友香全文
・欅坂46、初の無観客ライブ
・「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」セットリスト


【コメント全文】欅坂46、5年の活動に幕…菅井友香が涙で語った“6分間の思い”「もっともっと強くなるための決断」

欅坂46「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」/撮影:上山陽介


◆欅坂46、5年間の活動に幕

事前に公式サイトにて「欅坂46より、皆さまへ重要なメッセージをお伝えする予定です」と予告しており、ネット上では様々な予想がされていた。

公演の最後に、菅井は「私たち欅坂46はこの5年間の歴史に幕を閉じます」と発表。「前向きなお別れをします。10月に予定しているライブにて、欅坂46としての活動に幕を閉じます。そして新しいグループに生まれ変わります」と欅坂46としての活動を終え、新たなグループとして再開することを明かした。

この決断に至るまでにたくさん悩んだことも話し、涙ながらに「本当に今まで欅坂46と出会ってくれて、欅坂46を支えてくださって、本当にありがとうございました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.