くらし情報『AAA宇野実彩子、彼氏宅で浮気相手とあわや鉢合わせ 修羅場エピソード告白』

2020年7月30日 18:26

AAA宇野実彩子、彼氏宅で浮気相手とあわや鉢合わせ 修羅場エピソード告白

【モデルプレス=2020/07/30】AAAの宇野実彩子が、29日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜日よる21時~)に出演。過去の恋愛エピソードを明かした

AAA宇野実彩子、彼氏宅で浮気相手とあわや鉢合わせ 修羅場エピソード告白

宇野実彩子(C)モデルプレス


◆宇野実彩子、彼氏の浮気相手と鉢合わせ?修羅場エピソードを明かす

この日番組では「イマドキの危ない恋愛事情」を特集。恋愛で怖い目にあったことがあるという宇野は「彼の家にいて、彼が寝てて。私は起きてたのですが、玄関の向こうから物音がして」と当時を振り返った。

宇野が「誰か来たな」と思い玄関の方に行き、小窓から覗くとそこには彼氏の浮気相手だと思われる女性が。

宇野は「なぜか合鍵を持っていたんです。開けようとしてる、と思って、カギが入ったと思ったら、私は逆側から両手でパッと掴んで『お願い開けないで!』と」と、ドア越しに浮気相手と一触即発になったことを告白。

「そうしたら相手にも圧が伝わったのか、察してくれて、帰ってくれたんです。一応鉢合わせずにはすんだんですけど、結構な(鍵の)バトルをして。私はもう無理だと思って、すぐ合鍵を机において、そこから一切会ってないんです」と、修羅場だったエピソードを明かし、スタジオからは驚きの声が沸いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.