くらし情報『白石麻衣、乃木坂46きっかけに「自分の事が好きになれた」』

2020年9月17日 08:00

白石麻衣、乃木坂46きっかけに「自分の事が好きになれた」

【モデルプレス=2020/09/17】乃木坂46の白石麻衣が、28日発売の雑誌「with」11月号の表紙に登場。ロングインタビューでは、今の心境を語っている。

目次

・白石麻衣“まいやんのおうち時間”
・白石麻衣、“自分を愛するチカラ”紐解く


白石麻衣、乃木坂46きっかけに「自分の事が好きになれた」

「with」11月号(9月28日発売、講談社)表紙:白石麻衣(写真提供:講談社)


◆白石麻衣“まいやんのおうち時間”

「まいやんのおうち時間」をイメージしてスタイリッシュに撮り下ろした撮影では、今回もたくさんのコーデを着こなし。過去に同誌に登場したときには、オフィスでのシーンが多めだったが、今回は自宅で過ごす時間が増えた今どきのOL生活を反映して、よりリラックスしたムードを表現した。

食事をするシーンや、音楽に合わせてクルクルと舞うシーンといった、ふとした場面でもつい目が行くのは透明感がありすぎて光の中に溶けてしまいそうな美しさと、いつもスッと伸びた姿勢の良さ。オフの時もきちんと生活していることが見ている側にも伝わってくるような撮影となった。

◆白石麻衣、“自分を愛するチカラ”紐解く

インタビューでは、乃木坂46の絶対的エースであるばかりでなく女優、モデル、とさまざまな形で活躍する白石の「自分を愛するチカラ」の素を、さまざまな角度からひも解く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.