くらし情報『現役高校生夫婦“しゅんまや”重川茉弥、子育ての金銭面「親には全く頼ってない」一部の声に反論』

2020年9月16日 18:52

現役高校生夫婦“しゅんまや”重川茉弥、子育ての金銭面「親には全く頼ってない」一部の声に反論

【モデルプレス=2020/09/16】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(通称「今日好き」)のハワイ編でカップル成立した前田俊と結婚し、7月10日に第一子出産を報告していた重川茉弥が15日から16日にかけて、Instagramのストーリーにてファンからの質問に回答。子育てする上での金銭面について明らかにした。

目次

・重川茉弥、仕事に復帰
・しゅんまや「今日好き」ハワイ編でカップル成立
・しゅんまやプロフィール


現役高校生夫婦“しゅんまや”重川茉弥、子育ての金銭面「親には全く頼ってない」一部の声に反論

重川茉弥(提供写真)


◆重川茉弥、仕事に復帰

「お仕事復帰する予定ですか?」という質問に対し、重川は「少しずつお仕事にも戻ってます 楽しみがいっぱい、、」と回答。すると、そのストーリーを閲覧したユーザーから「親に甘えすぎ」といった内容のDMが届いたよう。

重川はその声を受け、「親に甘えすぎ。親の金で。ってよく言われるけど 金銭面はしゅんくんもまやもお互い親には全く頼ってないです。自分達のお金で生活してます。2人とも学校も卒業します!!里帰りもしてないし親に預けたりも今は全くしてないです。2人でしっかり育ててます」とコメント。「仕事しないとお金は入りません(笑)」と、子育てにかかる費用は2人でまかなっていることを明かした。

そのほか、「Babyちゃん今何してる??」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.