くらし情報『京佳、“プロフェッショナルロリ巨乳”になるには?美のキーワードは2つ「みんな忘れすぎ」<モデルプレスインタビュー>』

2020年9月16日 20:20

京佳、“プロフェッショナルロリ巨乳”になるには?美のキーワードは2つ「みんな忘れすぎ」<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2020/09/16】昨年夢みるアドレセンスを卒業し、二十歳を迎えた京佳(きょうか)。“プロフェッショナルロリ巨乳”で名を馳せた彼女は、心も体も少しオトナに。同性からも支持を得る彼女のSEXY美ボディはどう作られる?そこには内側からも綺麗になろうとする彼女の思いがあった。

目次

・京佳のファスティング事情に迫る
・京佳的“美ボディの秘訣”
・キーワードは自然と循環
・20代の京佳がめざすものは?
・京佳(きょうか)プロフィール


京佳、“プロフェッショナルロリ巨乳”になるには?美のキーワードは2つ「みんな忘れすぎ」<モデルプレスインタビュー>

インタビューに応じた京佳(C)モデルプレス


◆京佳のファスティング事情に迫る

取材日、京佳はファスティング中。撮影は午前から夕方までに及び、その間水しか飲んでいないにも関わらず、彼女は最後まで元気な姿を見せていた。そこでまずは、定期的に行っているというファスティングについて質問した。

― ファスティングをされているんですね。

京佳:しっかりメゾットを教わり、身体をスッキリさせたいときに定期的にやっています。ダイエットはもちろんですが、体が疲れるのが嫌で、循環が滞っているなというときにファスティングをします。

― 何日間くらい行うのですか?

京佳:普段は3日ですが、今回は4日間やっています。

― ファスティング中の食事は?

京佳:酵素ドリンクをお水で割って、1日3回くらい飲みます。あとはお水をたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.