くらし情報『沢口愛華、史上最高の大人な水着姿披露 美バスト輝く』

2020年9月17日 13:43

沢口愛華、史上最高の大人な水着姿披露 美バスト輝く

【モデルプレス=2020/09/17】タレントの沢口愛華が、10月28日に2nd写真集「背伸び」を発売することがわかった。

目次

・沢口愛華「背伸び」は珠玉の1冊に…
・沢口愛華「学生最後の写真集でとてもいい思い出」
・沢口愛華コメント


沢口愛華、史上最高の大人な水着姿披露 美バスト輝く

沢口愛華(C)Takeo Dec./講談社


◆沢口愛華「背伸び」は珠玉の1冊に…

“令和のグラビアクイーン”と呼ばれる現役女子高生、沢口。7年ぶりに復活した伝説的ミスコンテスト「ミスマガジン2018」で見事グランプリに輝いた。

そして、北海道と宮古島で撮影した今作は、あどけない素顔、ちょっと背伸びした姿など「今」の沢口が全部詰まった珠玉の1冊。美しいバストが際立つショットや、“本人史上最高に大人”な水着姿も収録される。

◆沢口愛華「学生最後の写真集でとてもいい思い出」

沢口は「今回は“ひとり旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。温泉でまったりしたり、綺麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり…(笑)、ご飯がとても美味しかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした」と撮影の様子を回顧。「学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています」と想いを馳せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.