くらし情報『Sexy Zone松島聡、菊池風磨からの教え実践』

2020年9月22日 22:58

Sexy Zone松島聡、菊池風磨からの教え実践

【モデルプレス=2020/09/22】Sexy Zoneの松島聡が、21日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に佐藤勝利とともに出演。メンバーの菊池風磨からの教えを実践していたことを明かした。

目次

・松島聡、菊池風磨からの教えを実践
・佐藤勝利&松島聡、息ぴったりな“しょうそう”コンビ


Sexy Zone松島聡、菊池風磨からの教え実践

◆松島聡、菊池風磨からの教えを実践

突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰した松島。21日、復帰後初めて同ラジオに登場していた。

1日目と同様、2日目も佐藤が嬉しそうにボケたり、2人で声が被ってしまったりと、仲睦まじくスタート。松島が選んだリスナーからのハガキでテストの勉強法を聞かれると、佐藤は「例えば、偉人などの名前をラップっぽく覚える」とリズム良く、聴覚も使った勉強法を実践していたことを説明。

松島は「僕は(菊池)風磨くんに教えてもらったんですけど、青ペンで覚えたいことをひたすら書く。青は覚えやすいみたいで、僕もやってた」と菊池に教わったおすすめ法を伝授した。

◆佐藤勝利&松島聡、息ぴったりな“しょうそう”コンビ

そしてこの日もあっという間にラジオが終了。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.