くらし情報『戸田恵梨香、ムロツヨシを「意識する部分はある」ドラマ撮影中も監督から注意されていた「付き合うなら終わってからにして」』

2020年9月23日 19:53

戸田恵梨香、ムロツヨシを「意識する部分はある」ドラマ撮影中も監督から注意されていた「付き合うなら終わってからにして」

【モデルプレス=2020/09/23】俳優の小泉孝太郎とムロツヨシによるフジテレビ系バラエティ番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』第2弾(よる7時~)が23日、放送された。ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系/2018)でムロと夫婦役を演じた女優の戸田恵梨香がスペシャルゲストとしてサプライズで登場し、ムロへの本音を明かした。

目次

・戸田恵梨香、ムロツヨシを「意識する部分はある」
・戸田恵梨香、ムロツヨシとのキスシーンに不満?


戸田恵梨香、ムロツヨシを「意識する部分はある」ドラマ撮影中も監督から注意されていた「付き合うなら終わってからにして」

ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)モデルプレス


◆戸田恵梨香、ムロツヨシを「意識する部分はある」

今回の2人旅は東京湾の漁港からスタートさせ、釣りに挑戦。釣りから戻った2人は、海鮮丼を食べることに。前回の放送にて、ムロが「戸田恵梨香は素晴らしい女性」と語っていたことから、小泉も仕掛け人となり、戸田が店員になりすましてムロにドッキリを敢行した。

戸田が登場する予想外の展開に、「親友に今の彼女紹介してる気分…なんか照れくさくて…」と面白くなくなってしまうほど本気で照れるムロ。「真っ直ぐに見て、ちょっと言ったことでも楽しそうに笑ってくれるの…だから今ちょっとテレビに出られる状況じゃない(笑)」と明かしていた。

さらに、ドラマで共演している途中、あまりに2人が仲が良いことから、「付き合うなら終わってからにしてよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.