くらし情報『米倉涼子、独立後初の公の場 美容で心がけていること明かす』

2020年9月24日 14:05

米倉涼子、独立後初の公の場 美容で心がけていること明かす

【モデルプレス=2020/09/24】女優の米倉涼子が24日、都内で行われた高機能エイジングケアブランドの新CM発表会に出席。美容で心がけていることを語った。

目次

・米倉涼子、美容で心がけていることは?
・米倉涼子、新しい挑戦


米倉涼子、独立後初の公の場 美容で心がけていること明かす

米倉涼子(C)モデルプレス



◆米倉涼子、美容で心がけていることは?

個人事務所「Desafio(デサフィオ)」を立ち上げてから初の公の場となった米倉は、美しい脚を披露したドレス姿で登場。

高機能エイジングケアブランドのCMにちなみ、美容について聞かれると、「基本的に陽の下にいることが好きなんですけど、乾燥してしまうので、その乾燥に打ち勝つ肌でいたいです」と回答。「ライトを浴びている環境にいることが多いので、この年齢になって特に感じる乾燥をどうかしたいと、潤いを保つようにしています」と心がけていることを明かした。

さらに、スキンケア以外で本気でチャレンジしていることについては「拭き掃除かな(笑)」と床の拭き掃除を本気でやっているとし、「この環境下ということもありますし、気持ちも良いので。洗顔とかもしっかりやるタイプなので」とキレイ好きな一面ものぞかせた。

◆米倉涼子、新しい挑戦

新CMでは、インパクトのある動きをしている米倉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.