くらし情報『松本まりか、“話題の無言インスタライブ”に本音「まだ恥ずかしい」』

2020年9月24日 17:01

松本まりか、“話題の無言インスタライブ”に本音「まだ恥ずかしい」

【モデルプレス=2020/09/24】女優の松本まりかが24日、都内で行われた新ブランドアンバサダー就任記念イベントに登壇した。話題となったインスタライブについて本音を明かした。

目次

・松本まりか、インスタライブは「まだ恥ずかしい」
・松本まりか、テレビ初歌唱の舞台裏明かす


松本まりか、“話題の無言インスタライブ”に本音「まだ恥ずかしい」

松本まりか(C)モデルプレス


◆松本まりか、インスタライブは「まだ恥ずかしい」

松本は、「ブランドのアンバサダーに就任させていただくのは今回が初めてなので、選んでいただけてうれしかったですし光栄です」と感激。エプロン姿も披露すると、インスタライブを配信しながらパスタのアレンジメニュー作りにも挑戦した。

新型コロナウイルス感染拡大防止による自粛期間中に配信していたインスタライブが「ほろ酔いでセクシー」と話題になっていた松本。しかし、番組で取り上げられてからは「すごい恥ずかしくなってしまって、今後どうやればいいのかわからなくなって、それからはしてはいない」のだとか。

今後については、「ふと寂しいな…とか、誰かと話したいな…という気持ちになったときにはやりたいですが、まだ恥ずかしくて…。でも、いつかまた再開しようとは思っています」と語っていた。

◆松本まりか、テレビ初歌唱の舞台裏明かす

また、女優として遅咲きブレイク中の松本は、「ドラマだけではなくて、雑誌、写真、バラエティなど、いろんなジャンルのことに挑戦させていただいて目まぐるしい日々ですが、とても充実しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.