くらし情報『Matt、改名へ「スッとある名前が降りてきた」』

2020年9月24日 19:39

Matt、改名へ「スッとある名前が降りてきた」

【モデルプレス=2020/09/24】モデルで音楽家のMattが、23日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(21時~)に出演。改名の予定を明かした。

Matt、改名へ「スッとある名前が降りてきた」

Matt(C)モデルプレス


◆Matt、改名を決意

同番組では、巫女の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみがMattの未来を占い、普段から美容にこだわりを持つMattに「バラエティとかそっちの道を目指してる?」と質問。

それに対しMattは「どちらかというとバラエティとか美容の印象が強いんですけど去年の10月・11月ぐらいから音楽を始めて」と自身の芸能人生を語り、「母の夢であった“歌手”を僕が叶えたい」という思いを語った。

そこでMattは、自身の今後の音楽活動について星に質問。星によると、Mattは世界に通用する“アーティストの星”を持っているそう。しかし「“Matt”だけで活動すると音楽で短命になっちゃう。もしできるなら今年の作品に残すものがもうその先を決めるから変えるかなにか付けたほうが良い絶対に」ときっぱり。周りの人に意見をもらい、その中で決めればいいとアドバイスした。

占いから1ヶ月後、Mattは「親戚とか色んな人と話す中で“スッと”ある名前が降りてきて今月の30日に2ndシングルを発売するのでそれと同時に名前も発表したいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.