くらし情報『イケメンアイドル、マツコのアドバイスで変化』

2020年9月26日 08:00

イケメンアイドル、マツコのアドバイスで変化

【モデルプレス=2020/09/26】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(毎週土曜よる11時~)。26日放送回では、過去に登場し“大変身をした人のその後”に迫る。

目次

・マツコ、新人アナウンサーに密着
・マツコ、かつての出演者のその後に迫る
・マツコ、悩めるアイドルにアドバイス


イケメンアイドル、マツコのアドバイスで変化

マツコ・デラックス(左)/26日放送「マツコ会議」より(C)日本テレビ


◆マツコ、新人アナウンサーに密着

まずは2年前に中継した、アナウンサー合格者が続出する就活写真スタジオで出会ったアナウンサー志望の女子大学生・本行さんが登場。撮った写真を見せてもらうと、立ち方次第で脚が細く見える写真になっており、その変化にマツコも驚く。

そして本行さんも「ダイエットしなくても痩せて見えるって楽チン」と率直な感想。その時、本行さんは、野球が好きで高校野球を取り扱える放送局を目指していると語っていた。

そのトーク中、マツコの絶妙な振りで「野球選手を捕まえます」と高らかに宣言した本行さん。今どうしているのかと追跡すると、見事アナウンサーに合格して、日本テレビ系列・テレビ信州のアナウンサーになっていたことが判明。本行さんの新人アナウンサーとしての1日に密着する。

◆マツコ、かつての出演者のその後に迫る

続いて4年前に中継した、原宿にある全国から男性客が殺到する美容室で出会った、荒井君とイノ君が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.