くらし情報『A.B.C-Z、初の学園ドラマで真逆のキャラに 「ワンモア」役柄を発表』

2020年9月26日 08:00

A.B.C-Z、初の学園ドラマで真逆のキャラに 「ワンモア」役柄を発表

【モデルプレス=2020/09/26】A.B.C-Zが2021年にメ~テレで放送&全国配信予定の連続ドラマ『ワンモア』からキャラクター写真が初解禁となった。

目次

・A.B.C-Zが演じる役柄を発表
・戸塚祥太コメント
・橋本良亮コメント
・塚田僚一コメント
・河合郁人コメント
・五関晃一コメント


A.B.C-Z、初の学園ドラマで真逆のキャラに 「ワンモア」役柄を発表

河合郁人、戸塚祥太(C)メ~テレ


物語は、定時制高校を舞台に、それぞれに事情を抱えながらも、他人の人生と触れ合うことで自らと向きあい、成長をしていく5人の若者の姿を描く。

舞台となる定時制高校は年齢や境遇の違う若者たちが集まる場所なので、今まで見たことがない彼らが引き出せるよう“逆当て書き”されたキャラクターが、彼ら等身大の年齢=姿で描かれている。

この度、A.B.C-Zのメンバーが演じるキャラクターが正式発表され、キャラクター写真が初お披露目となった。

◆A.B.C-Zが演じる役柄を発表

戸塚祥太が演じるのは、火村将太。火村は中学卒業後、高校にいかずケンカに明け暮れ何度も補導されてきた元ヤンキー。ケンカするのは自分より強い者に対してだけ、しかもケンカを売られた場合のみ。現在は建設会社でアルバイトをしているが、社長に社員になるには高校を卒業することが条件と言われ渋々舞台となる定時制高校に通い始める。

橋本良亮が演じるのは、風間直哉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.