くらし情報『竹内結子さんから快気祝い 爆笑問題・田中裕二、最近の交流明かす』

2020年9月27日 11:04

竹内結子さんから快気祝い 爆笑問題・田中裕二、最近の交流明かす

【モデルプレス=2020/09/27】女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ/享年40)さんが死去したことが27日、分かった。同日生放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)ではMCの爆笑問題・田中裕二がコメントした。

目次

・竹内結子さん、死去
・竹内結子、今年1月に第2子出産
・相談窓口


竹内結子さんから快気祝い 爆笑問題・田中裕二、最近の交流明かす

竹内結子さん(C)モデルプレス


放送数時間前に入った訃報にスタジオ出演陣も驚きが隠せない様子でコメント。

田中は妻でタレントの山口もえが竹内さんと同じ事務所に所属。「10代の頃から仲良くさせてもらっていて」と交流があったことを明かした。

8月に夫婦ともに新型コロナウイルスに感染し、入院した田中。退院したタイミングでは竹内さんから快気祝いも届いたといい、「普通に生活して周囲のことも気にされている日常を送っていたと思うんですよね、ただこうなってしまった…」と突然すぎる訃報に唖然としていた。

◆竹内結子さん、死去

所属事務所はモデルプレスの取材に対して、「現状、事実を確認中です」と回答。

NHKほか地上波各局での報道によると、27日未明に東京都内の自宅で遺体で見つかった。詳しいことは警視庁が現在慎重に調べている。

◆竹内結子、今年1月に第2子出産

プライベートでは映画「いま、会いにゆきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.