くらし情報『杉咲花、“最近印象的だったこと”をイラストで紹介「その瞬間が面白すぎて…」』

2020年9月27日 14:23

杉咲花、“最近印象的だったこと”をイラストで紹介「その瞬間が面白すぎて…」

【モデルプレス=2020/09/27】女優の杉咲花が27日、都内で行われた新CM発表会に出席。最近印象的だったことを語った。

目次

・杉咲花、最近印象的だったことは?
・杉咲花、バースデーサプライズに感動


杉咲花、“最近印象的だったこと”をイラストで紹介「その瞬間が面白すぎて…」

杉咲花(C)モデルプレス


◆杉咲花、最近印象的だったことは?

杉咲は「毎日ではないですが、日記を書いている」といい、「最初はプロモーションって撮影の1年後にあるので思い出せなくなるので、そのために日記を書き始めた。意外とその時に自分がどう思っていたのか、今を考えていることを整理できていいなと思って続けています」と明かした。

この日は“最近印象的だった出来事”を絵日記にして報道陣に公開。「撮影で共演者の方が付けヒゲをつけていて、本番中にピロッと取れてしまった。その瞬間が面白すぎて…。目の前で急にヒゲが取れてビックリしちゃいました」と思い出し笑いを交えながらエピソードを披露した。

◆杉咲花、バースデーサプライズに感動

10月2日に23歳の誕生日を迎える杉咲に、フルーツサンド風のバースデーケーキがサプライズで贈られた。杉咲は「フルーツサンドみたいになっている、美味しそう!自分の似顔絵がケーキに乗っているなんて初めて。ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、大喜び。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.