くらし情報『竹内結子さん死去 芸能界から悲しみの声相次ぐ』

2020年9月27日 15:38

竹内結子さん死去 芸能界から悲しみの声相次ぐ

【モデルプレス=2020/09/27】女優の竹内結子(享年40)さんが死去したことが27日、分かった。著名人からは、悲しみの声が上がっている。

目次

・NON STYLE井上裕介「ただただ悲しくて悔しくて残念」
・映画「リング」監督・中田秀夫氏が追悼
・北島康介氏「大好きな女優さんだった」
・「ストロベリーナイト」林ゆうき氏「言葉にならない」
・竹内結子さん死去
・竹内結子、今年1月に第2子出産
・相談窓口


竹内結子さん死去 芸能界から悲しみの声相次ぐ

竹内結子さん(C)モデルプレス


◆NON STYLE井上裕介「ただただ悲しくて悔しくて残念」

竹内さんと同世代であるお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介は「『ランチの女王』『ストロベリーナイト』など好きなドラマがたくさんある。どういった状況で、このようなことになったのかは、全くわからないが、ただただ悲しくて悔しくて残念でしかない」とツイート。「同じ年齢で、まだまだ人生折り返しだったのになんで。心よりご冥福をお祈りします」と哀悼の意を表した。

◆映画「リング」監督・中田秀夫氏が追悼

また、竹内さんが出演した映画「リング」で監督を務めた中田秀夫氏は「『リング』の冒頭女子高生役オーディションでお会いした途端、彼女で決めようと思いました。煌めいていました」と回顧。「その後、再びお仕事することが叶いませんでした。とても残念です。心よりお悔やみ申し上げます」と追悼した。

◆北島康介氏「大好きな女優さんだった」

競泳の元日本代表・北島康介氏は「竹内結子さんショックです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.