くらし情報『乃木坂46中田花奈、写真集水着ショットに反響殺到<好きなことだけをしていたい>』

2020年9月28日 05:30

乃木坂46中田花奈、写真集水着ショットに反響殺到<好きなことだけをしていたい>

【モデルプレス=2020/09/28】乃木坂46を卒業する中田花奈の1st写真集『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売)より、水着カットが初公開された。ネット上では反響が寄せられている。

目次

・中田花奈コメント
・中田花奈、1st写真集「好きなことだけをしていたい」


乃木坂46中田花奈、写真集水着ショットに反響殺到<好きなことだけをしていたい>

中田花奈/撮影:桑島智輝(光文社刊)


千葉県内のプール付き邸宅にて、水着ショットの撮影がメインとなった撮影3日目。海と空とひとつなぎになったような広々としたプールを一目見て、「すごい!海外行かなくていい(笑)!」と中田のテンションも最高潮に。真夏の日射しにプールの水は心地良く、浮き輪でぷかぷかと浮かんでリラックスした様子だった。

そして、今回初公開された写真は、太陽が水平線へと沈んでいくなか撮影。紺に黒のアクセントが特徴的な大人っぽい水着は中田本人もお気に入り。ロマンティックな光に包まれて、ボディラインの美しさが際立つ「女神カナ?」な1枚となった。

◆中田花奈コメント

もともと、今回の写真集では水着というよりは、ランジェリーの方がメインになってくるのかな、と思っていたのですが、フィッティングの時にこの水着を着てみて、とても素敵でときめきました。プールはすごく綺麗で、こんなところが近くにあるんだ!と驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.