くらし情報『嵐・二宮和也、“第2回縛りニノフェス”の抽選実施「本当に俺引きが強い」』

2020年9月28日 11:14

嵐・二宮和也、“第2回縛りニノフェス”の抽選実施「本当に俺引きが強い」

【モデルプレス=2020/09/28】嵐の二宮和也が27日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、先日開催が決定した“縛りニノフェス”の抽選が行われた。

嵐・二宮和也、“第2回縛りニノフェス”の抽選実施「本当に俺引きが強い」

◆“第2回縛りニノフェス”の抽選実施

“ニノフェス”とは、同番組で不定期に開催される、二宮がラジオ内で流す曲を選曲する企画。“縛りニノフェス”では、抽選で決めたアーティストに縛って曲を選曲する。

この日の放送では、10月に開催される“第2回縛りニノフェス”のアーティストを決める抽選が行われた。抽選結果を確認した二宮は「わぁ!!!」と大きな声で反応し「うわぁ~。本当に俺引きが強いんですよ、結果的に」と感想を語った。

“第2回縛りニノフェス”は10月18日に放送予定。二宮は「全然余裕ですね。10月18日にこのアーティストさんの中から、3曲私が選んでフェスをしたいと思いますので、楽しみに待っていただきたいね、こればっかりはね」とメッセージを送った。

二宮の反応にファンからは「誰を引いたんだろう」「楽しみすぎる」「今度は誰かな~たのしみ」「めちゃめちゃ期待」などの期待の声が集まっている。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.