くらし情報『Snow Man向井康二&目黒蓮が涙 思い告白に感動の声続々「もらい泣き」「最強最高のペア」』

2020年9月29日 10:19

Snow Man向井康二&目黒蓮が涙 思い告白に感動の声続々「もらい泣き」「最強最高のペア」

【モデルプレス=2020/09/29】Snow Manの向井康二と目黒蓮が、28日放送のTBS系バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年 超豪華4時間SP」(よる7時~)に出演。無人島から自力で脱出する「脱出島」企画に初挑戦した2人がお互いを思って流した涙が反響を呼んだ。

目次

・目黒蓮、向井康二への思いを告白「尊敬」「一緒にいたかったから一緒にいた」
・向井康二&目黒蓮、脱出島初挑戦の結果は…?
・向井康二&目黒蓮の絆に感動の声「最高最強のペア」


Snow Man向井康二&目黒蓮が涙 思い告白に感動の声続々「もらい泣き」「最強最高のペア」

◆目黒蓮、向井康二への思いを告白「尊敬」「一緒にいたかったから一緒にいた」

向井と目黒は、YouTuber芸人のフワちゃん、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰を対戦相手に、ペアで「脱出島」に挑戦する予定で無人島に上陸。しかし、脱出するイカダの方向性で折り合わず、急遽別々に脱出を目指すこととなった。

別々に作業を始めた2人だったが、向井の提案で食事の時間は一緒に過ごすことに。そこでお互いのことをどう思っているのかを問われると、向井は目黒のことを「大好きですよ」と回答。

一方目黒は、「普通です」といたずらっぽく笑ったあと、真剣な表情で「康二って僕より年上で先輩で、おちゃらけてるように見えてちゃんと中身いろいろ考えてる。そういうのは自分も尊敬できる。一緒にいて楽しかったから一緒にいた。一緒にいたかったから一緒にいた」と向井への思いを告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.