くらし情報『浜辺美波、驚きの食生活告白「朝からそんなものを…」とウエンツ瑛士驚愕』

2020年9月29日 15:00

浜辺美波、驚きの食生活告白「朝からそんなものを…」とウエンツ瑛士驚愕

【モデルプレス=2020/09/29】女優の浜辺美波が29日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。驚きの食生活を明かす。

浜辺美波、驚きの食生活告白「朝からそんなものを…」とウエンツ瑛士驚愕

ウエンツ瑛士、浜辺美波、佐野史郎(C)日本テレビ


今回は浜辺とともにゲスト出演した佐野史郎と巡る銀座の名店グルメツアー。ドラマで共演中の2人がゆかりのある名店を巡っていく。

まずは、浜辺が大のあんこ好きということで、あんみつ発祥と言われるお店に。そこで、浜辺が驚きの食生活を告白。「朝からそんなものを…!?」と、カメラマンを担当したウエンツ瑛士も驚愕の朝食メニューとは?

続いては、佐野が行きつけの江戸前天ぷらの名店へ。実は、「天丼という映画を作るのが夢!」だという天丼愛MAXの佐野。久しぶりに食べた名店の味に感動!?

さらに、浜辺が1人でカメラを持っておつかいへ。予約1か月待ちにもなった絶品プルプル和菓子を求め、たった1人で取材に挑戦。そして、このロケのどこかで、ウエンツも苦笑いの“1番ダメな食リポ”を披露してしまう人が…。

◆梅澤美波&山下美月、加藤史帆&小坂菜緒がグルメバトル

さらに、乃木坂46の梅澤美波&山下美月、日向坂46の加藤史帆&小坂菜緒が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.