くらし情報『竹内涼真、山本美月と初共演で“乾杯”』

2020年9月29日 21:57

竹内涼真、山本美月と初共演で“乾杯”

【モデルプレス=2020/09/29】俳優の竹内涼真が29日、都内で行われたアルコール飲料の新CM発表会に登壇。初共演となった女優の山本美月とトークを展開した。

目次

・竹内涼真、山本美月と初共演
・竹内涼真・山本美月、新CMが29日よりオンエア


竹内涼真、山本美月と初共演で“乾杯”

竹内涼真/新CM発表会より(提供写真)


◆竹内涼真、山本美月と初共演

2人はCMと同じ、ホワイトとブルーの爽やかな衣装で登壇。

今回のイベントで初共演ということで「始めまして」と顔を見合わせて挨拶。山本は「背高いですね。大きい人なんだなと思いました」としみじみと竹内を見上げ、竹内も「僕もそうですけど、(山本も)背高いですよね!」とお互い初対面の印象を語っていた。

商品を“おいしく感じられる瞬間”を聞かれると、山本は「今は舞台があるのでやっぱり稽古が終わって帰ってきてお風呂に入って一息ついてから飲むのが好きです」と普段の楽しみ方を紹介。「色んな方と、自分の大切な方と味わって下さい」とアピールした。

竹内も「もちろん食べ合わせとかでご飯に合うのもありますし、あとは場所とか飲む環境ですね、雰囲気が大事」と話し、ドラマや映画の打ち上げで飲みたいと想像した。

◆竹内涼真・山本美月、新CMが29日よりオンエア

2人は新イメージキャラクターに起用され、それぞれが出演する新CM『Ready for Refresh!竹内涼真篇』、『Ready for Refresh!山本美月篇』が9月29日より全国でオンエア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.