くらし情報『「ラストアイドル」朝日花奈、グループ卒業&アイドル活動引退発表』

2020年9月29日 15:05

「ラストアイドル」朝日花奈、グループ卒業&アイドル活動引退発表

【モデルプレス=2020/09/29】ラストアイドルファミリーで「Good Tears」のメンバー・朝日花奈が、グループを卒業することが28日、公式サイトにて発表された。

目次

・朝日花奈、卒業
・朝日花奈 プロフィール


「ラストアイドル」朝日花奈、グループ卒業&アイドル活動引退発表

朝日花奈 (C)モデルプレス


◆朝日花奈、卒業

公式は「ラストアイドル1期生の朝日花奈(Good Tears)より申し出があり、12月末までの活動をもってラストアイドルから卒業することとなりました」と発表。

これまで数々のアイドルグループに所属してきたという朝日は「私の人生は、アイドル活動が中心でした」とこれまでを回顧。「特にラストアイドルでは、今までに見たことのない景色を、たくさん見せていただきました」と語り「表題曲バトル、全体曲での歌唱メンバー、選抜、どれも結果を残すことができなかった、こんな私のことを今まで支えてくださって、ありがとうございました。何度も心が折れそうになりましたが、皆様の応援のおかげでここまで活動することができました。心から感謝しています」とファンに感謝を伝えた。

続けて「“ラストアイドル”は私にとって“最後のアイドル”と、決めていたので 私は、これでアイドル活動を引退いたします」とアイドル卒業を宣言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.