くらし情報『田中みな実、冬に向けての美容法&今後の目標を語る』

2020年10月1日 18:00

田中みな実、冬に向けての美容法&今後の目標を語る

【モデルプレス=2020/10/01】フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、オンライン配信にて開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(以下:TGC)にMCとして出演。バックステージにて報道陣による取材に応じた。

目次

・田中みな実、TGCの感想
・田中みな実、最新の美容法を紹介
・田中みな実、今後の目標を語る
・田中みな実(たなかみなみ)プロフィール


田中みな実、冬に向けての美容法&今後の目標を語る

取材に応じた田中みな実(C)モデルプレス


◆田中みな実、TGCの感想

― TGCに参加した感想をお願いします。

田中:今回も新型コロナウイルスの影響で無観客での開催となってしまいました。前回と大きく違ったのはランウェイ。例年通りせり出したステージではなく、平坦なランウェイに戸惑いをみせるモデルさんもいましたが、みなさん無事に歩けているようでほっとしました。

― いつもとは違ったステージでのMCはどうですか?

田中:無観客の状態にやや慣れつつあるものの、やはり近い将来、お客さんが入って、みなさんの歓声を浴びながらモデルさんが歩いて、賑やかで華やかないつものTGCに戻ることを願っています。

― TGCのMCとしていつも心がけていることはありますか?

田中:お客さんが入られているときは、お客さんに楽しんでもらいたいという一心でやらせていただいていますが、今回はライブ配信の向こう側のみなさんに少しでもTGCの雰囲気を感じていただけるような進行を心掛けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.