くらし情報『KAT-TUN亀梨和也、“なまはげのボス”に変身 キレのある舞披露』

2020年9月30日 15:00

KAT-TUN亀梨和也、“なまはげのボス”に変身 キレのある舞披露

【モデルプレス=2020/09/30】KAT-TUNの亀梨和也が、10月5日から放送される飲料の新CM『なまはげ』篇に出演。なまはげに扮した姿を披露する。

目次

・亀梨和也、なまはげのボス演じる
・亀梨和也、キレのある舞を披露
・亀梨和也、出演者へ完璧な心遣い
・亀梨和也、持ち前の集中力見せる
・亀梨和也、出演の喜び語る


KAT-TUN亀梨和也、“なまはげのボス”に変身 キレのある舞披露

亀梨和也(提供写真)


◆亀梨和也、なまはげのボス演じる

亀梨が災いを払う山の神の化身ともいわれる、なまはげのボスに扮して疲れを吹き飛ばす同CM。亀梨は、秋田県でなまはげの伝統を継承する人々と本物の衣装とお面を身につけて共演する。

撮影が行われた日は、気温が30度を超える真夏日。その中で、松明に見立てたバーナーを小道具として使用し、広い空間を持つ倉庫において、換気を行いながら撮影が行われた。

高い気温とバーナーの熱により、撮影が進むごとに室温はヒートアップ。大変な暑さの中、炎に囲まれ、激しく舞うという“タフさ”が求められる撮影となった。

そんな過酷な状況でも、亀梨はクールな表情を崩すことなく、強靭な精神力とパフォーマンスで、疲れた人たちに元気を与えるパワフルななまはげのボスを演じた。

◆亀梨和也、キレのある舞を披露

同CMの見どころは、亀梨のダイナミックな舞。亀梨はワンカット撮るたびに、監督や振付師と一緒にモニターで確認し、なまはげのボスという神秘的でワイルドな想像上のキャラクターの演技を作り上げていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.