くらし情報『欅坂46石森虹花、グループ卒業の理由明かす メンバー・ファンに感謝』

2020年9月30日 13:58

欅坂46石森虹花、グループ卒業の理由明かす メンバー・ファンに感謝

【モデルプレス=2020/09/30】欅坂46の石森虹花が30日、グループ卒業を発表。同日、自身のブログを更新し、思いをつづった。

目次

・石森虹花、最後に語った“欅坂46愛”とファンへの感謝
・石森虹花、グループ卒業を発表


欅坂46石森虹花、グループ卒業の理由明かす メンバー・ファンに感謝

石森虹花(C)モデルプレス


◆石森虹花、最後に語った“欅坂46愛”とファンへの感謝

7月30日に更新して以来、久しぶりの更新となった石森は、「お久しぶりです、石森虹花です。久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません」と謝罪。「8月中旬に体調を崩してしまい音楽番組を含めお仕事をお休みさせて頂いておりました。たくさんご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。先日PCR検査を受け、陰性の結果となりましたのでご安心下さい」と体調不良が原因だったことを明かした。

そして、「とても長いようであっという間の5年間で、本当に幸せな日々でした。何気ない日常もすごく鮮明に覚えています」とこれまでの活動を回顧。「これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました」とグループから卒業する理由を説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.