くらし情報『浜辺美波、横浜流星の“胸キュンセリフ”絶賛「さすがだなって」』

2020年9月30日 15:11

浜辺美波、横浜流星の“胸キュンセリフ”絶賛「さすがだなって」

【モデルプレス=2020/09/30】女優の浜辺美波と横浜流星が30日に放送された日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分~)にゲスト出演。浜辺が横浜の演技を絶賛した。

目次

・浜辺美波、横浜流星の胸キュンセリフ絶賛
・浜辺美波、観月ありさの素顔明かす


浜辺美波、横浜流星の“胸キュンセリフ”絶賛「さすがだなって」

横浜流星、浜辺美波(C)モデルプレス


◆浜辺美波、横浜流星の胸キュンセリフ絶賛

同日最終回を迎える日本テレビ系水曜ドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜よる10時~※この日はよる9時~)でW主演を務める浜辺と横浜。

ドラマ内の横浜の名場面を振り返るVTRのあと、MCを務める同局の青木源太アナウンサーは「浜辺さんはいかがでしょう?ドキッとするセリフを目の前で何回も聞きましたよね」と浜辺に質問。

すると浜辺は「もうさすがだなと思って。なかなか言わないようなセリフが多いんですけどそれをちゃんとリアルに落とし込んで、皆さんをキュンとさせる要素を取り入れつつ言うっていうのはさすがだなって思いました」と横浜を絶賛。

再び青木アナに「ちょっと現実離れしたようなドキッとするセリフでも落とし込めるのが横浜さんのすごさだと」と問いかけられた浜辺が「そうですね」と答え横浜の方を向くと、横浜は「いやいや。これはもちろん皆さんと相談して一緒に作っているので、僕はもう全然です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.