くらし情報『神木隆之介、小栗旬&杉咲花と兄妹に 次男役で新登場』

2020年10月1日 04:00

神木隆之介、小栗旬&杉咲花と兄妹に 次男役で新登場

【モデルプレス=2020/10/01】俳優の小栗旬、杉咲花、神木隆之介が出演する調味料の新テレビCM「うちの満菜みそ汁」篇(15秒、30秒)が2日より放送される。

神木隆之介、小栗旬&杉咲花と兄妹に 次男役で新登場

神木隆之介、小栗旬、杉咲花/「うちの満菜みそ汁」篇より(提供写真)


「一杯を、たべよう。うちの満菜みそ汁」をスローガンに制作された今回のテレビCMでは、「頼れるお兄ちゃん」と「甘え上手な妹」として出演していた小栗、杉咲兄妹に続き、新たに神木が次男役で初登場。妹と弟が兄の自宅を訪ね、久しぶりに顔を合わせた3人で仲よく食卓を囲むストーリーとなっている。

小栗に可愛く甘える神木と杉咲。撮影現場でも、まるで本当の家族のように仲の良い3人の演技に注目だ。

◆小栗旬&杉咲花&神木隆之介、撮影エピソード

小栗と杉咲は、初登場の神木と初めて兄妹役を演じたが、実力派俳優として知られる3人は撮影序盤から本当の兄妹のようにピタリと息を合わせ、演技力の高さを見せつけた。

頼れる兄に甘える弟と妹、そして面倒くさそうな表情を見せながらも、どこか嬉しそうに笑みを浮かべる兄。この3人だから醸し出すことができたともいえる絶妙な空気が、撮影現場に漂う。食卓を囲んだシーンでは名優3人の機転を利かせたアドリブが飛び交い続け、その面白さに、監督が「カット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.