くらし情報『福山雅治・菅田将暉・中村倫也、3人でビールを堪能「またこのメンバーで飲みたくなりました」』

2020年10月1日 04:00

福山雅治・菅田将暉・中村倫也、3人でビールを堪能「またこのメンバーで飲みたくなりました」

【モデルプレス=2020/10/01】俳優の福山雅治、菅田将暉、中村倫也が、10月1日から全国で放映される新TVCMに出演する。

福山雅治・菅田将暉・中村倫也、3人でビールを堪能「またこのメンバーで飲みたくなりました」

中村倫也、福山雅治、菅田将暉(提供写真)


新TVCMでは、商品史上最高のうまさというメッセージとともに、福山が「飲まないでどうする」と語りかけるシーンから始まる。ビールを飲むまでの高揚感を、福山がビールをグラスに注ぐ様子と菅田と中村のうれしそうな表情で表現。

“このノドごし、このキレ、このうまさ”というナレーションとともに3人がおいしそうに飲んでいる様子を描くことで、“ビールがうまい。この瞬間がたまらない。”というブランドメッセージを訴求していく。

◆福山雅治・菅田将暉・中村倫也、3人でビールを堪能

今回のTVCMは、都内を一望できる開放感のある屋上テラスで撮影に臨んだ。福山がグラスに注ぐシーンの撮影では、注ぎ方が上手で、監督も一発で納得するほど。菅田の楽しみに待ち望んでいる表情はとても印象的で、ビールを飲むまでの高揚感を表現することができた。中村の、飲んだ後の「かあ~っ」という大きなリアクションもあり、現場は和やかな空気に包まれた。

撮影後のインタビューで、福山は「2人と素の状態で話すことができて楽しかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.