くらし情報『現役女子高生・森嶋あんり、透明感あふれるランジェリー姿を披露』

2020年9月30日 18:22

現役女子高生・森嶋あんり、透明感あふれるランジェリー姿を披露

【モデルプレス=2020/09/30】タレントの森嶋あんりが、30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)にて、ゼロイチファミリアの連載企画『魅!ゼロイチ学園』第3弾として出演。コメントとアザーカットが到着した。

目次

・森嶋あんり、透明感あふれるランジェリー姿
・森嶋あんりコメント
・森嶋あんり(もりしま・あんり)プロフィール


現役女子高生・森嶋あんり、透明感あふれるランジェリー姿を披露

森嶋あんり(C)撮影/佐賀章広


◆森嶋あんり、透明感あふれるランジェリー姿

昨年の4月から本格的に活動を始め、レッスン、撮影には実家のある群馬から3時間かけて毎回通っている、現役女子高生の森嶋。

誌面では、女子高生らしい制服姿はもちろんのこと、透明感あふれるランジェリー姿なども披露。

今回の撮影について「すごく嬉しかったです!新型コロナウイルスの影響でお仕事が中止や延期になったりしてたなかの撮影だったので、撮影したい欲が解消されました(笑)。いつお仕事が来ても大丈夫なように体はしっかり絞って待ってました!」と喜びを明かした。(modelpress編集部)

◆森嶋あんりコメント

Q.月刊エンタメ連載企画“魅!ゼロイチ学園”第3弾として出演をされましたがいかがでしたか?

すごく嬉しかったです!新型コロナウイルスの影響でお仕事が中止や延期になったりしてたなかの撮影だったので、撮影したい欲が解消されました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.