くらし情報『香里奈、初の水中撮影で人魚に 圧倒的美貌で魅了』

2020年10月1日 05:00

香里奈、初の水中撮影で人魚に 圧倒的美貌で魅了

【モデルプレス=2020/10/01】モデルで女優の香里奈がスキンケアブランドの公式アンバサダーに起用され、1日よりキービジュアルや動画などが公開された。

目次

・香里奈、初の水中撮影を振り返る
・香里奈、撮影エピソード


香里奈、初の水中撮影で人魚に 圧倒的美貌で魅了

香里奈(提供写真)


キービジュアルでは、美しい炭酸の世界感を表現するために、水中での撮影。泳ぎが得意ではないにもかかわらず、初の水中撮影に挑戦した香里奈。水中が苦手とは全く感じさせず、まるで人魚のような美しい世界を、見事に表現した。

◆香里奈、初の水中撮影を振り返る

香里奈は「YELL for Womenというコンセプトに共感し、今の生きづらい生活が続く中、私が何か表現することで誰かが、“今日”頑張ってみようと思えたり、“今”を楽しんで生きてみよう等、感じてもらえたら嬉しいです」と呼びかけ、「水中での撮影は、いつも通り地上での撮影をしているんだと思いながら臨みました。足も重りをしているし、溺れない!と感じた瞬間、不安から自信へと変わりました。水中に潜っての撮影は、息が苦しくなったら一度水から顔を出して、また潜っての繰り返しで 、カメラマンの富取さんと息を合わせながら何度も挑戦しました」と振り返った。

さらに「新型コロナウイルスの感染対策を徹底しながら、無事に皆で楽しく撮影を終えられてホッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.