くらし情報『新庄剛志、若さの秘訣を明かす「気持ちの成形は大事。整形もしたんだけどね」』

2020年10月1日 15:26

新庄剛志、若さの秘訣を明かす「気持ちの成形は大事。整形もしたんだけどね」

【モデルプレス=2020/10/01】元プロ野球選手で現在は現役復帰を目指している新庄剛志が1日、都内で行われた記者発表会に出席した。

目次

・新庄剛志、700万円で購入したテレビが「5万円」に
・新庄剛志、若さの秘訣を明かす


新庄剛志、若さの秘訣を明かす「気持ちの成形は大事。整形もしたんだけどね」

新庄剛志(C)モデルプレス


◆新庄剛志、700万円で購入したテレビが「5万円」に

今回、出張買取サービスと鑑定士育成学校のメインキャラクターに就任した新庄。就任のきっかけは、同社の会長がコロナの影響で経営方針に悩んだ際、プロ野球現役復帰を目指している新庄に相談してみようと、インスタグラムに長文メッセージを送ったところ、『毎日、人生楽しんじょうでお互い行くばい』と即レスがあったことだそうで、新庄は「僕の勘ピューターで、すぐに返事を返すことはあまりないんですけど、なんか返すべきなんじゃないかなと思って返しました」とコメント。同メインキャラクター就任のオファーがあった際の心境については「とにかく元気を与えたいというのが1番でしたね」と答えた。

また、新庄自身も買取サービスを利用したことがあるそうで「昔、103インチのテレビを持っていて、700万円で買ったんですけど、売ったときに5万円って言われたんです」と打ち明けると、同社会長は「それくらいだと思います。誰も買わないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.