くらし情報『桃月なしこ、水着姿で美ボディ大胆披露 1st写真集「未完」発表』

2020年10月1日 16:19

桃月なしこ、水着姿で美ボディ大胆披露 1st写真集「未完」発表

【モデルプレス=2020/10/01】タレントの桃月なしこが、ファースト写真集『未完』(11月11日発売/講談社刊)を発表することがわかった。このたび美しいボディを披露した先行カットが到着した。

目次

・桃月なしこ、美ボディ開放
・桃月なしこ、1st写真集発表に歓喜
・桃月なしこコメント


桃月なしこ、水着姿で美ボディ大胆披露 1st写真集「未完」発表

桃月なしこ(C)Takeo Dec./講談社


◆桃月なしこ、美ボディ開放

2017年末に『週刊ヤングマガジン』でデビューしてすぐに“美人すぎるナース”としてブレイクした桃月。現役ナースというだけでなく、コスプレイヤー、モデルとして活躍する“3刀流”でも話題に。2020年はCMや『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役でも起用されている。

内容について、2019年春から様々な写真集や作品を手にしながら、桃月と話し合われてきた同作。プライベートでは水着を着ることがないという桃月にとっては、大胆に肌を見せることはかなり抵抗があったはずだが、約1年かけて、一大決心をして臨んだ写真集となっている。

そして撮影は、石垣島で敢行。濡れて張りついたシャツ、手から零れ落ちるバスト、露わになった白い肌など、天候にも恵まれたなかで、珠玉のカットが数多く生まれた。

同作のタイトルも桃月本人が考え、“まだこれでは終わらない、これからの可能性を示唆する”という意味をこめて『未完』と付けられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.