くらし情報『炎上のてんちむ、活動再開「すべての意見を真摯に受け止め反省」引退思いとどまった理由明かす』

2020年10月1日 18:30

炎上のてんちむ、活動再開「すべての意見を真摯に受け止め反省」引退思いとどまった理由明かす

【モデルプレス=2020/10/01】薬物使用の過去などが明らかとなり炎上し、活動を休止していたYouTuber・てんちむが9月30日、自身のYouTubeチャンネルにて、活動再開を発表した。

目次

・てんちむ炎上の経緯
・てんちむ、謝罪
・てんちむ、活動再開 引退を思いとどまった理由は?
・てんちむプロフィール


炎上のてんちむ、活動再開「すべての意見を真摯に受け止め反省」引退思いとどまった理由明かす

てんちむ(C)モデルプレスbr/


◆てんちむ炎上の経緯

てんちむの炎上の発端は、元親友で現在は絶縁状態にあるYouTuberかねこあやの暴露。かねこが8月29日に投稿したYouTubeでは、てんちむが海外で大麻を使用していたことや絶縁状の件で2人が訴訟になっていることを明かした。

また、8月29日のYouTuber・コレコレの生配信にかねこあやが電話出演。かねこの後輩から暴露されたてんちむのLINEでは、豊胸手術を受けていたことを明かさず、バストアップ商品をプロデュースし、売上が上がっているという内容が明かされた。

生配信後半ではてんちむも電話出演。さらにかねこあやの過去を暴露することで暴露合戦の様相を呈し、ネットが騒然となっていた。

◆てんちむ、謝罪

2015年1月(当時21歳)には、努力のみで1年間でAカップからDカップになったとTwitterで公言。さらに2018年(当時24歳)には、FカップになったとYouTubeで語っていたてんちむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.