くらし情報『V6岡田准一、“同期”神木隆之介と初共演で息ぴったり』

2020年10月19日 04:00

V6岡田准一、“同期”神木隆之介と初共演で息ぴったり

【モデルプレス=2020/10/19】V6の岡田准一、俳優の神木隆之介が出演する新CM「あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?」篇が、19日から全国でオンエア開始される。

目次

・岡田准一、神木隆之介と息ぴったり
・岡田准一、神木隆之介の趣味に驚き
・神木隆之介「桐島、部活やめるってよ」監督と8年ぶりタッグ


V6岡田准一、“同期”神木隆之介と初共演で息ぴったり

神木隆之介、岡田准一(提供写真)


同CMには岡田とその相方を務める神木が、それぞれ会社の先輩・後輩役で出演。とある海の突堤を舞台に、岡田と神木が真剣な表情で何やら言い争いをしているシーンが、緊迫感のある意外なストーリー展開とともに描かれる。

◆岡田准一、神木隆之介と息ぴったり

男同士のシリアスな言い争いから一転、神木の考えを真っ向から否定し、説得するはずだった岡田が、逆に後輩の意見に納得し、肯定する側に回ってしまうシーン。ここでは、「や、でもさ…たしかに!」という、普通の文脈ではなかなか使わない言い回しに加えて、否定から肯定へ180度、表情や仕草などを瞬時に切り替える難しい芝居が求められた。

岡田は持ち前の高い集中力を発揮し、コミカルな演技でOKテイクを連発。後輩役の神木との息もぴったりで、現場を大いに盛り上げていた。

◆岡田准一、神木隆之介の趣味に驚き

ともに1995年から芸能活動をスタートさせた“同期”でありながら、意外にも今回のCM撮影が初共演となる2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.