くらし情報『吉沢亮、大河ドラマに意気込み 自宅での息抜き方法も明かす』

2020年10月28日 04:00

吉沢亮、大河ドラマに意気込み 自宅での息抜き方法も明かす

【モデルプレス=2020/10/28】俳優の吉沢亮が、11月2日より放送される新テレビCMなどに出演。年末への抱負などを明かす。

目次

・吉沢亮、クール?な演技披露
・吉沢亮、コミカルな演技で笑い巻き起こす
・吉沢亮、休憩&息抜き方法明かす


吉沢亮、大河ドラマに意気込み 自宅での息抜き方法も明かす

吉沢亮(提供写真)


◆吉沢亮、クール?な演技披露

同テレビCMで吉沢は、“ちょうどいい”おいしさと“ヒキョーな”おいしさを味わい、一方同WEBCMでは、“ちょうどいい”優しさと“ヒキョーな”ズルさを持っている吉沢として、1人2役に挑戦。表情豊かな演技とコミカルな演技を見せた。

また同テレビCMでは、食べた時のリアクションをするシーンでの1コマを撮影。そこまで感情の起伏を出さず、クールに食べる演技ながらも「変にクールすぎないかな?大丈夫かな?」など最初は心配していた吉沢。しかし、すぐに監督と確認し、細かい部分を修正。何度かパターン違いの演技を行い、「今のは良かった気がする!」と納得の演技を披露し、監督からも無事にOKが出た。

そして最後に、セリフの音撮りに臨んだ吉沢は「そこだけ音高めで」「抑揚を一瞬だけ付けてほしい」など微妙な違いを出させるリクエストにも即座に対応した。

しかし、後半の音撮りで本人も笑ってしまう場面も。スタッフからの指示を実行しようとして、天を仰ぐように人差し指を高く上げてトライしようとしたものの、アーティストのような自分自身の仕草がツボにハマってしまったのか、セリフの途中で笑ってしまいNGになってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.