くらし情報『中島美嘉、自宅初公開 ギャップのある素顔明らかに』

2020年10月27日 12:29

中島美嘉、自宅初公開 ギャップのある素顔明らかに

【モデルプレス=2020/10/27】歌手の中島美嘉が26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。ミステリアスなイメージとはかけ離れた一面が次々と明かされた。

目次

・中島美嘉、夢はステージでバック転?
・中島美嘉、初公開の部屋もダークというよりファンタジック


中島美嘉、自宅初公開 ギャップのある素顔明らかに

中島美嘉 (C)モデルプレス


◆中島美嘉、夢はステージでバック転?

ミステリアスな雰囲気が印象的な中島。「おばけが見えそう」「黒魔術をやってそう」とダークなイメージを持たれることが多いと明かしたが、その不健康なイメージとは裏腹に、実はかなりのスポーツウーマンなのだという。

趣味のひとつは、アクロバティック教室で習っているというトランポリン。「無性に行きたくなって、ネットで探してちょっと行ってみた」と普通の教室に通っているのだそうで「いつかやってみたい」と思っていたというバック転やバック宙を習ったと明かした。

「数回でトランポリンの上ではできるようになった」と運動神経もなかなかのもののようで、思い立ったらなんでもやりたくなる」アクティブなタイプ。ボルダリングを楽しんでいる普段のイメージとは全く違う写真も公開された。

せっかくできるようになったバック転だが「踊れない分なんかやりたくて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.