くらし情報『伊藤健太郎容疑者出演「とんかつDJアゲ太郎」対応は 宣伝会社側がコメント 30日公開予定』

2020年10月29日 11:59

伊藤健太郎容疑者出演「とんかつDJアゲ太郎」対応は 宣伝会社側がコメント 30日公開予定

【モデルプレス=2020/10/29】俳優の伊藤健太郎容疑者が28日、東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こし、現場からいったん立ち去っていたことが分かり、警視庁がひき逃げの疑いで逮捕したと報じられた。伊藤容疑者が出演し30日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」について、宣言会社関係者がコメントした。

伊藤健太郎容疑者出演「とんかつDJアゲ太郎」対応は 宣伝会社側がコメント 30日公開予定

伊藤健太郎(C)モデルプレス


宣言会社側はモデルプレスの取材に対し、「対応を検討中」とした。

なお伊藤容疑者が29日に出演予定の「アウトデラックス」(木曜よる11時~)についてフジテレビは「事実関係を確認中で、対応についても検討しています」とコメントしている。

◆伊藤健太郎容疑者、衝突事故報道

報道によると28日午後6時前、東京 渋谷区千駄ヶ谷の交差点で伊藤容疑者が運転していた乗用車が男女2人が乗ったオートバイと衝突。オートバイが転倒した。

オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたという。報道によると警視庁が本人から事情を聴くなどして、詳しい状況を調べている。

なお伊藤容疑者は、11月6日には主演映画「十二単衣を着た悪魔」の公開が控えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.