くらし情報『平野ノラ、第1子妊娠報告 バブリー全開マタニティフォト「バブバブ言ってる~?!」』

2020年10月30日 10:27

平野ノラ、第1子妊娠報告 バブリー全開マタニティフォト「バブバブ言ってる~?!」

【モデルプレス=2020/10/30】お笑いタレントの平野ノラが30日、第1子妊娠を報告した。

目次

・平野ノラ、バブリー全開で妊娠公表
・平野ノラ コメント


平野ノラ、第1子妊娠報告 バブリー全開マタニティフォト「バブバブ言ってる~?!」

平野ノラマタニティフォト(提供写真)


◆平野ノラ、バブリー全開で妊娠公表

平野は所属事務所を通し妊娠を報告。バブリーな衣装でふくらんだお腹に電話をあてているマタニティフォトを公開した。

現在妊娠6ヶ月で、安定期に入り体調が落ち着いてきたため公表したという。平野は「しもしも~?バブバブ言ってる~?!」とバブリーキャラ全開にコメントを発表している。

また自身のブログでは「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんが、バブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております!来年2月、人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!と産声をあげ、イケイケのノリノリで産まれてくるその日までランバダ踊るのは控えます!」と、ここでもバブリーキャラでつづった平野。

「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが、今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います」と思いを記し「また、同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになって頂けたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.