くらし情報『Snow Man岩本照&渡辺翔太、街で気づかれそうになったときのメンバーの行動明かす』

2020年10月30日 12:22

Snow Man岩本照&渡辺翔太、街で気づかれそうになったときのメンバーの行動明かす

【モデルプレス=2020/10/30】Snow Manの岩本照と渡辺翔太が、29日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。街で気づかれそうになったときのメンバーの行動を明かした。

目次

・渡辺翔太、小学生の下校時に鉢合わせ
・気づかれそうになったときのメンバーの行動告白


Snow Man岩本照&渡辺翔太、街で気づかれそうになったときのメンバーの行動明かす

◆渡辺翔太、小学生の下校時に鉢合わせ

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに「自分たちのファンだとわかる人を街中で見つけたら、自分からバレにいくかどうか?」をテーマに話が繰り広げられた。

渡辺は、電車やバスなどを使うこともあるといい「そのときに『この人Snow ManのYouTube観てるな』ってときはあったのよ」と自分たちのYouTubeを観ている人に遭遇したことがあると告白。小学生の下校時に鉢合わせ、小学生にバレたこともあるそうで「『うわ~YouTuberだぁ!』って。YouTuber間違いでもないけど、なんかちょっともやっとするような部分もありながら…」と複雑な経験を明かした。

◆気づかれそうになったときのメンバーの行動告白

岩本は、自分からバレに行くことはないといいながら「ふっか(深澤辰哉)と(向井)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.