くらし情報『関ジャニ∞大倉忠義“完全復活”「ただいま」 客前イベント&サプライズに感激あらわ<窮鼠はチーズの夢を見る>』

2020年10月30日 14:56

関ジャニ∞大倉忠義“完全復活”「ただいま」 客前イベント&サプライズに感激あらわ<窮鼠はチーズの夢を見る>

【モデルプレス=2020/10/30】関ジャニ∞の大倉忠義が30日、都内で行われた主演映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の大ヒット記念舞台挨拶に、メガホンをとった行定勲監督とともに登壇。大倉は新型コロナウイルスから復帰後、初の公の場となった。

目次

・大倉忠義“完全復活”満員の客席に歓喜
・大倉忠義&成田凌「窮鼠はチーズの夢を見る」


関ジャニ∞大倉忠義“完全復活”「ただいま」 客前イベント&サプライズに感激あらわ<窮鼠はチーズの夢を見る>

コロナから元気に完全復活した大倉忠義(C)モデルプレス


◆大倉忠義“完全復活”満員の客席に歓喜

先月新型コロナウイルスに感染し、今月12日より活動を再開した大倉。6日に行われた同作の大ヒット舞台挨拶では、共演の成田凌のみが、大倉のぬいぐるみを持って登壇し話題となったが「前回の舞台挨拶を家で見させていただいて、参加できないことを残念に思いました。成田くんも人前でぬいぐるみなんて持ったことないだろうに、申し訳ない気持ちに…(笑)」とコメント。

満員の客席を見渡して、「いつもはライブなどで1年に1回は皆さんに会える機会があるのですが、今年どうなるんだろうと思っていたので、久しぶりにお客様の前に立てたことがすごく嬉しいです」とニッコリ。体調が回復したことをMCにふられると「皆さん、(コロナに)かかっていらっしゃらない方が。もちろんそうだと思いますけど」と言って笑わせ、「ご心配をおかけしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.