くらし情報『伊藤健太郎容疑者MC番組「ムビふぁぼ」次回放送休止』

2020年10月30日 15:56

伊藤健太郎容疑者MC番組「ムビふぁぼ」次回放送休止

【モデルプレス=2020/10/30】俳優の伊藤健太郎容疑者が28日、東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こし、現場からいったん立ち去っていたことが分かり、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された。伊藤容疑者がMCを務めるTBS「ムビふぁぼ」(毎月1回水曜25:28~)は、11月11日に予定していた次回放送を休止することを発表した。

伊藤健太郎容疑者MC番組「ムビふぁぼ」次回放送休止

伊藤健太郎(C)モデルプレス


同番組は伊藤と声優・内田真礼の2人がMCとして、最新映画の魅力を掘り下げる情報発信型バラエティ番組。30日、同番組公式Twitterにて放送休止が発表された。

◆伊藤健太郎容疑者、衝突事故報道

報道によると28日午後6時前、東京渋谷区千駄ヶ谷の交差点で伊藤容疑者が運転していた乗用車が男女2人が乗ったオートバイと衝突。オートバイが転倒した。オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたという。

所属事務所は「弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方と同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.