くらし情報『星野源「逃げ恥」恋ダンスに苦戦中?「覚えられない」<罪の声>』

2020年10月30日 19:42

星野源「逃げ恥」恋ダンスに苦戦中?「覚えられない」<罪の声>

【モデルプレス=2020/10/30】俳優で歌手の星野源が30日、都内にて行われた映画『罪の声』初日舞台挨拶に小栗旬、土井裕泰監督らとともに登場した。

目次

・小栗旬の未解決なことは?
・小栗旬&星野源、映画初共演「罪の声」


星野源「逃げ恥」恋ダンスに苦戦中?「覚えられない」<罪の声>

星野源(C)モデルプレス


TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』新春スペシャルドラマの撮影中という星野。映画の内容にちなみ、未解決なこと・解決したいことを聞かれた星野は「とあるダンスを踊らなくてはいけないんですけど、それが覚えられなくて。数日後にその撮影があるんですけど、それがかなり未解決」と話題となった「逃げ恥」のエンディングに披露する恋ダンスに苦戦しているよう。

土井監督から「前とだいぶ違うダンス?」と聞かれると、星野は「前と同じなんですけど、ちょっと(新しい踊りが)増えている。なのでちゃんと練習しないとと思いまして…。お芝居の撮影が続いてしまっているので、その時間がなく、寝ずに練習してやろうかと思います」と気合いをみせた。

◆小栗旬の未解決なことは?

同じ質問に未解決なことがあまりないようで考え込んだ小栗。「なんで、今日こんな厚い上着着てきちゃったんだろうって」と笑いながら絞り出し、「さっきから暑くて倒れそう。なんでこんなジャケット着てきちゃったんだろうかなと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.