くらし情報『相葉雅紀、嵐のSNS開設から1年を振り返る「気楽にアップできるようになってきた」』

2020年10月31日 12:03

相葉雅紀、嵐のSNS開設から1年を振り返る「気楽にアップできるようになってきた」

【モデルプレス=2020/10/31】嵐の相葉雅紀が、30日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。嵐がSNSを開設してから間もなく1年が経つということで、SNSを開設してからのことを振り返った。

相葉雅紀、嵐のSNS開設から1年を振り返る「気楽にアップできるようになってきた」

まもなく嵐のデビュー記念日でもある11月3日を迎えるが、嵐は昨年の11月3日に記者会見を行い、SNS開設の発表。相葉は「1年やってるんだ。ラジオでもインスタ用に撮りたいからって言ってチョコバナナ食ってみたりやったよね」と懐かしんだ。

1年経ち、相葉はSNSにだいぶ慣れたといい「最初は気張って、奇をてらったものをあげていったんだけど、途中から『あ、そういうことじゃなくてもいいのか。日常にあるものでもいいのかな』ということで、気楽にアップできるようになってきたというか」と自分の中の変化を告白。SNS開設時には思ってもみなかったが、コロナ禍でSNSの重要度が増したことについて相葉は「何もそんなの考えてなかったけど、そういうふうな世の中になってしまって、こっちから発信していくツールがちょうどあったから、いろんなことにもチャレンジできた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.