くらし情報『浜辺美波、1日警察署長役を好演 日向坂46齊藤京子&高本彩花との掛け合いも』

2021年1月7日 05:00

浜辺美波、1日警察署長役を好演 日向坂46齊藤京子&高本彩花との掛け合いも

【モデルプレス=2021/01/07】女優の浜辺美波が7日放送の日本テレビ系新感覚ドラマ&クイズバラエティー「THE突破ファイル『豪華女優が続々参戦! デッドオアアライブ大突破2時間SP』」(よる7時~8時54分)に出演。1日警察署長役で「突破交番」に初挑戦する。

目次

・浜辺美波は1日警察署長、日向坂46齊藤京子&高本彩花は記者に
・放送内容


浜辺美波、1日警察署長役を好演 日向坂46齊藤京子&高本彩花との掛け合いも

浜辺美波 (C)日本テレビ


あらゆるジャンルで実際に起きた驚きのエピソードを基にした“突破ドラマ”を集めた同番組。

今回の「突破交番」では、融資を断られた会社社長が銀行員2人をトラックのコンテナに監禁し、誘拐する事件が発生。自暴自棄になった社長は彼らと一緒に無理心中を図るため、トラックで逃走する。銀行員たちは携帯で警察に連絡するが、コンテナ内での通話は電波が悪くなかなか上手くいかない。

しかも、2人が閉じ込められた場所は冷蔵コンテナ。このままだと凍死してしまう危険も。当時はまだスマホがなく携帯にGPS機能が付いていなかったため、警察もトラックの追跡に苦労する。果たして、誘拐された銀行員たちの運命はいかに。カギを握るのは携帯電話。電波状況が悪く、冷え切った環境でバッテリーの消耗が早くなっている中、銀行員たちと警察のやりとりにあるヒントが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.