くらし情報『<菅田将暉&有村架純「花束みたいな恋をした」インタビュー>5年ぶり映画共演で印象に変化「人間の大きさを知った」 撮影合間は一緒にギター練習』

2021年1月27日 07:00

<菅田将暉&有村架純「花束みたいな恋をした」インタビュー>5年ぶり映画共演で印象に変化「人間の大きさを知った」 撮影合間は一緒にギター練習

【モデルプレス=2021/01/27】映画『花束みたいな恋をした』(1月29日公開)でW主演を務める俳優の菅田将暉(27)と女優の有村架純(27)が、モデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・菅田将暉&有村架純、5年ぶり映画共演で印象の変化語る
・有村架純、菅田将暉の“表情”に「嘘でしょ!?(笑)」
・菅田将暉&有村架純が語った“夢を叶える秘訣”
・映画『花束みたいな恋をした』概要
・菅田将暉(すだ・まさき)プロフィール
・有村架純(ありむら・かすみ)プロフィール


<菅田将暉&有村架純「花束みたいな恋をした」インタビュー>5年ぶり映画共演で印象に変化「人間の大きさを知った」 撮影合間は一緒にギター練習

モデルプレスのインタビューに応じた有村架純、菅田将暉(C)モデルプレス


脚本家・坂元裕二氏が“2020年の東京”を舞台に、今この瞬間を生きるすべての若者へ贈るため書き下ろした今作。東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然出会った山音麦(菅田)と八谷絹(有村)の5年間の行方を、同時代のカルチャーを背景にしながら紡いでいく。

◆菅田将暉&有村架純、5年ぶり映画共演で印象の変化語る

― 映画では約5年ぶりの共演、今回は恋人役となりますが、約1ヶ月半の撮影を経て印象が変わったところなどはありますか?

菅田:意外と喋るところです。今まではあまり会話をする機会がなかったので静かなイメージでしたけど、今回はずっと喋っていました。やっとちゃんとコミュニケーションをとったということだと思います。

有村:私は菅田くんという人間の大きさを知りました。

菅田:…ありがとうございます(照れ笑い)。

有村:物事に対して否定的ではないところや常に受け入れ体制ができているところを知って、だからこそ対峙していて安心できる人なんだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.