くらし情報『新庄剛志氏、“プロ野球現役復帰”再挑戦の可能性は?現在の肩書きは“宇宙人”』

2021年1月28日 15:17

新庄剛志氏、“プロ野球現役復帰”再挑戦の可能性は?現在の肩書きは“宇宙人”

【モデルプレス=2021/01/28】元プロ野球選手の新庄剛志氏が28日、都内で開催された記者発表会に出席。プロ野球現役復帰への再挑戦の可能性を明かした。

目次

・新庄剛志氏、現役復帰再挑戦の可能性は?
・新庄剛志氏、誕生日迎える


新庄剛志氏、“プロ野球現役復帰”再挑戦の可能性は?現在の肩書きは“宇宙人”

新庄剛志氏(C)モデルプレス



◆新庄剛志氏、現役復帰再挑戦の可能性は?

今年は叶わなかったプロ野球への再チャレンジ。イベント後の囲み取材で、次に向けて意欲があるか問われると「ないです。ちょっと考えましたけど」と否定し「トライアウトのときに、トライアウトまでの練習を、ものすごく自分を追い込んでやってて。左肩が、筋が2本切れてたんですよね。追い込みすぎて。トライアウト終わりました、その瞬間に肩が上がらなくて。未だに。気持ちでトライアウトを受けてたっていう感じでしたね」と告白。

監督業への意欲を問われると「解説も2軍のコーチもしたことない男に、そういうオファーはないでしょ。たぶん(笑)。でも、『やりたいな』っていう気持ちはものすごくあるし、そういうオファーが来れるような形の1年にしたいとは思いますね」と返答。「面白くないですか?僕が監督になったら。ぐっちゃぐちゃにしたろと思って。いろいろな意味でね(笑)」と続けて会場を沸かせた。

選手としてではない野球界への復帰については「やっぱり、野球が大好きなので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.