くらし情報『ローラ「忙しすぎる毎日」から変化したライフスタイルを語る』

2021年1月29日 18:54

ローラ「忙しすぎる毎日」から変化したライフスタイルを語る

【モデルプレス=2021/01/29】モデルのローラが29日、自身のInstagramを更新。現在のライフスタイルについてつづった。

目次

・ローラ「忙しすぎる毎日」からの変化
・ローラが明かした現在のライフスタイルに「尊敬」の声


ローラ「忙しすぎる毎日」から変化したライフスタイルを語る

ローラ(C)モデルプレス


◆ローラ「忙しすぎる毎日」からの変化

ローラは「平日はいつもお家のオフィスでクリエイティブワークをするの」とコメントを添え、落ち着いた様子でパソコンを操作する自身の写真を公開。

「次はどんなライフスタイルに関係する物作りを環境に優しい形で作ろうかなと考える時間がだいすき」と、クリエイティブな一面をのぞかせた。

そして「自分で忙しすぎる毎日を作っていた時は、毎朝起きた時に、気づいたら自分の気持ちに余裕がなくなっている事を感じていた」と、かつての多忙な日々を振り返りつつ「今は毎朝おきると、ワクワクした気持ちで毎日が特別におもえる」と現在の自身のライフスタイルへの明るい心境を明かした。

最後には「でもこれも今までの経験があるからできていると思うと感謝の気持ちでいっぱい」と自身のこれまでの経験を踏まえて、前向きにつづった。

◆ローラが明かした現在のライフスタイルに「尊敬」の声

今回ローラが明かした現在のライフスタイルには「環境問題に取り組む姿、本当に尊敬」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.