くらし情報『浜辺美波、目標だったエランドール賞 同期・上白石萌音とともに受賞で「お互いおめでとう」』

2021年2月5日 13:43

浜辺美波、目標だったエランドール賞 同期・上白石萌音とともに受賞で「お互いおめでとう」

【モデルプレス=2021/02/05】女優の浜辺美波が4日、自身のInstagramを更新。同日発表された「第45回エランドール賞」にて「新人賞」を受賞したことに対して気持ちをつづり、同じく女優の上白石萌音も同賞を受賞したことについても思いを語った。

目次

・浜辺美波「いつか受賞したい目標にしていました」
・浜辺美波、上白石萌音への思い語る


浜辺美波、目標だったエランドール賞 同期・上白石萌音とともに受賞で「お互いおめでとう」

浜辺美波、上白石萌音 (C)モデルプレス


◆浜辺美波「いつか受賞したい目標にしていました」

浜辺は「本日公表されましたが2021年度の『第45回エランドール賞 新人賞』を受賞させていただきました」と今回の受賞を報告。

続けて「この賞の存在を知ったときから強く憧れを抱いておりました。それが約5年前です」と5年前から同賞に強い思い入れがあったことを明かし「こっそりと自分の中でいつか受賞したい目標にしていました」と役者として活動を行う上で目標としていたと打ち明けた。

さらに、3年前から自身の現場マネージャーに「いつか受賞したい」と話していたという浜辺。受賞の報告はそのマネージャーからだったといい「とてつもなく嬉しかった」と感慨深げに語った。

◆浜辺美波、上白石萌音への思い語る

そして、同じく「新人賞」を受賞した1人である上白石は、浜辺とともに2011年に開催された「第7回東宝シンデレラオーディション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.