くらし情報『土屋太鳳、純白ドレスで登場 田中圭から熱いバースデーメッセージ「昔を知っているので」<哀愁しんでれら>』

2021年2月5日 17:03

土屋太鳳、純白ドレスで登場 田中圭から熱いバースデーメッセージ「昔を知っているので」<哀愁しんでれら>

【モデルプレス=2021/02/05】女優の土屋太鳳と俳優の田中圭が5日、都内で行われた映画『哀愁しんでれら』の初日舞台挨拶に、共演のCOCO、メガホンをとった渡部亮平監督とともに登壇した。

土屋太鳳、純白ドレスで登場 田中圭から熱いバースデーメッセージ「昔を知っているので」<哀愁しんでれら>

誕生日を迎えた土屋太鳳へ熱いメッセージを送った田中圭(C)モデルプレス


この日、「どうにか小春を幸せにできないかと思って白を選びました」と主人公の幸せを願い、華やかな純白ドレス姿で登場した土屋。終盤では、2月3日に26歳の誕生日を迎えた土屋へバースデーサプライズが行われ、フラワーケーキが運ばれた。

3度目の映画共演となった田中は、突然畏まり「土屋太鳳さん、26歳のお誕生日おめでとうございます」と祝福。「太鳳ちゃんはですね、本当にこのままで!ずーっとこのままで!できたら、来年も再来年もずーっとこのままで!成長していってほしいなと思います。昔を知っているので、昔から変わらずに、これからも変わらず元気に明るくみんなから愛され、そしてみんなを愛する太鳳ちゃんのままでいてください。26歳の太鳳ちゃんにいっぱい良いことがありますように!おめでとうございます!」と熱いメッセージ。

土屋は嬉しそうに「ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.